2010年06月02日

近況

長いこと放置していましたが、現在リニューアル作業中です。
完成までしばらくお待ち下さいませ。続きを読む
posted by じぇの at 19:23 | 日記
2006年08月15日

近況報告

さてさて、最近は就職関係の事でしか更新していませんでしたが、誰も聞いていないのに近況を報告したいと思います。

まず、甲子園中継に夢中!
野球好きなんです。特に高校野球は大好きなので、暇があると見てます。何かするのも中継みながらって感じです。

そしてサイトを作成中。
まず、大型サイトを一生懸命タグうって作成中です。
あと、携帯サイトも作成中。最近流行の携帯アフィリエイトを導入してみました。こちらも現在作成したりしています。
あと、ブログを2つほど作成中。稼げるネタを思いついたので、作ってます。すでに完成した1つは、1時間程度で完成したサイトながら、1ヵ月で5万程度稼がせてくれました。

てことで、あまりネタもないこっちのブログを更新するよるうな時間があまりないのです。他にもいろいろ忙しいので(´д`;)
とりあえず今作ってるのが半分くらい完成したら、アクセスアップなどに力いれると思うので、こちらも更新できると思います。
それまで、長い目で見てやってくださいm(__)m続きを読む
posted by じぇの at 19:08 | アフィリエイト関係
2006年07月18日

作りたいサイトがたくさん・・・

なんと言いますか・・・・、更新しなくてすみません(´д`;)
サイト作りに没頭すると、このブログの更新が疎かになる傾向があるんです。同時進行ができないと言うか、不器用といいますかε- (´ー`*)
今ちょっとページ数の多いサイトを作ってます。
そして作りたいサイトがあと3つあります。
当分時間がかかります(´д`;)
てことで、ちょくちょく更新していきたいとは思っているんですが、また遅れたらすみませんm(__)m
posted by じぇの at 13:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
2006年06月18日

競馬収支報告 6/18

ちょこちょこメインレースなどで遊び馬券は買ってはいたんですが、最近土日は忙しくてちゃんと買ってなかったわけです。だから競馬系の更新してなかったんですが、久しぶりに暇で、この18日はじっくり馬券を検討して買えましたので報告します!

続きを読む
posted by じぇの at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
2006年06月08日

マナー

アフィリエイトの人気が増してるのはいいんですが、マナーがなってない人が増えてきましたね。このブログじゃないんですが、違う運営しているブログに、インフォカートのアフィリコードを自分のサイトアドレスにして「稼ぎたい人は私のサイトを見てくださいね。」みたいなコメントを書いてきた人がいます。それも2人も。
もうアク禁にしてやりましたけどね。
普通にこんなありえない事してくる人いるんだなぁとがっかりです。
どっかのノウハウにでも書いてあるんですかね?
もうちょい考えて行動してくれる人が増えることを願ってます。
posted by じぇの at 22:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
×

